ハレ オ ケイキ 安佐南区緑井教室 赤ちゃんとママの笑顔のために絆づくりはじめませんか?

ベビーマッサージとは?

ベビーマッサージ

新たな命に「愛を込めて優しくふれる」赤ちゃんの皮膚は第一言語って言われているのを知っていますか?ママの手で愛を込めて優しくふれてあげましょう。

マッサージを通しての特別ないたわりのタッチはママの手から伝わる愛となり赤ちゃんを癒し、親子の絆をより深いものにしていきます。

そして、なにより赤ちゃんの笑顔に育児の疲れも吹き飛び、ママも癒されます。

ベビーマッサージのメリット

赤ちゃんには

  • 肌の触れ合いにより絆をより深める
  • リラクゼーション
  • 神経系の活性
  • 循環を高める

ママには

  • 肌の触れ合いから生まれる絆
  • 赤ちゃんとの一体化
  • リラクゼーション
  • 血液循環を高める

まだまだ、ベビーマッサージによって得られることは沢山あります。

ママの手で・・・ママの心で・・・直接、感じてみませんか?

inserted by FC2 system