ハレ オ ケイキ 安佐南区緑井教室 赤ちゃんとママの笑顔のために絆づくりはじめませんか?

ベビーサインとは?

笑ったり・・・泣いたり・・・赤ちゃんだって、お話したいことがいっぱい!!

ベビーサインとは、まだお話が上手にできない赤ちゃんと簡単なサイン(手話)とジェスチャーを使ってコミュニケーションをとる方法です。

ベビーサイン教室1

ベビーサインで赤ちゃんの世界をのぞいてみませんか?

アメリカでは、ポピュラーな「ベビーサイン」ですが、赤ちゃんの言っていることが分からないお母さんと、言いたい事が分かってもらえない赤ちゃんとの間のフラストレーションを減らす手段として、日本でも最近注目を浴びてきています。

ベビーサイン教室2

ベビーサインのメリット

  • 育児が楽しくなる
  • 親子の絆がとても深まる
  • 赤ちゃんの健康と安全に役立つ
  • 話し言葉の習得に好影響がでる
inserted by FC2 system