ハレ オ ケイキ 安佐南区緑井教室 赤ちゃんとママの笑顔のために絆づくりはじめませんか?

Hale O Keiki とは?

HISM(ハワイアン・アイランズ・スクール・オブ・マッサージ) リン・ウィンド校長より命名していただきました。

Hale O Keikiとは、ハワイ語で「子供の部屋」と言う意味です。

「赤ちゃんとママの笑顔のために、絆づくりはじめませんか?」をテーマにベビーマッサージ教室・ベビーサイン教室を行っております。

広島の土地で、教室をするにあたって平和を願わずにはおられません。笑顔で育児をするためには、平和な社会がないとできません。

そこでママ同士の情報交換の時間に平和の象徴である「折鶴」を皆さんに折っていただています。

毎年、終戦記念日にその折鶴を平和公園に掲げに行っています。

講師プロフィール

西尾 亜紀

  • HISMハワイアンロミロミベビーマッサージセラピスト
  • NPO法人日本ベビーサイン協会認定講師
  • 保育士・幼稚園教諭2級

メッセージ

赤ちゃんは、ママとの触れあいを求めています。

赤ちゃんと見つめあい、語りかけてあげることこそ究極の絆づくりです。

乳幼児期に築き上げた親との絆は、 子供が大きく成長してからもより確かなものとして、 感じ取ることができるでしょう。

そして、なによりも今しかできない子育てを苦しい・・・つらい・・・ものにせず、 子供の成長を楽しみ!子供と楽しく過ごす!!時間にして欲しいです。

子供はママの笑顔が大好きです。

inserted by FC2 system